「顧客本位の業務運営に関する原則」を実現するための

社会の持続的発展に向けた取組方針ならびに取組状況およびKPIの公表について

鎌倉投信では、 2017年に金融庁が策定・公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」をもとに、「顧客本位の業務運営に関する原則」を実現するための社会の持続的発展に向けた取組方針を独自に制定し、その取組状況を公表するとともに、成果指標 (以下:自主KPI)を公表します。

取組状況ならびに自主KPIについては、当社らしい情報開示を目指し、引き続き検討を続けていきます。

また、2018年に、金融庁から公表された「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」(以下:共通KPI)を踏まえ、鎌倉投信における共通KPIの実績を公表することとします。

取組方針

取組方針

2017年6月制定

取組状況

取組状況

2020年3月基準

取組状況

2019年3月基準

取組状況

2018年3月基準

共通KPIおよび自主KPI

共通KPIおよび自主KPI

2020年3月基準

共通KPIについては、2019年3月末基準および2018年3月末基準のデータを併記し公表しています。

共通KPIおよび自主KPI

2019年3月基準

共通KPIについては、2018年3月末基準のデータを併記し公表しています。