「結い 2101」運用報告会

イベント種別:

運用報告会等

募集詳細

日時

2021年4月24日(土)10:00〜11:30

会場

WEB開催(Zoomウェビナー)

住所

対象

「結い2101」の受益者とそのご家族

定員

500名

会費

なし

運用報告会では、受益者の皆様を対象に、7月のファンド決算期と3月の年度末に対応して、半年に1回、「結い 2101」の運用状況、今後の運用方針、投資先企業の状況などについて、運用担当者から丁寧に報告します。今春も、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昨年と同様にオンライン配信を活用して開催します。事前にお客様から寄せられた質問に回答するとともに、当日はチャットを通じての質問も受付けます。

新型コロナウィルス感染症の影響にも拘わらず世界的な株高が続く中、「結い 2101」の運用はどうだったのか、うまくいったこと、いかなかったことなどについてお話する予定です。また、投資先の「いい会社」の活動について、コロナ禍での変化や、取材を通じて気になったことなどを重点的にお伝えする予定です。

リスク・リターン等の数値的な情報に加えて、より善い社会づくりに資するお金の循環(社会形成)を実感したり、多様な価値観に触れたりするよい機会になると思います。
ご家族そろって、参加ください!

■申込期日

4月23日(金)13時迄


■留意事項

・申込締切後に、視聴専用URLをメールでお知らせします。
下記メールを受信できるように設定をお願いします。
送信元: no-reply@zoom.us

・「Zoomウェビナー」を使用して開催する予定です。
・システム障害が発生した際は、やむを得ず中止する場合があります。
・視聴者の映像は、配信者および他の視聴者には表示できません。
・視聴URLは、複数の端末で同時に視聴することはできません。
・「Zoomウェビナー」から送付する各種メールの宛名および、視聴画面のチャット欄には、事前に登録いただいたニックネーム(登録のない方は苗字)が表示されます。


■視聴環境について

・お客様のネットワーク速度や環境によっては安定してご視聴いただけない可能性があります。
・通信制限のない、安定したネットワーク環境でご視聴ください。
・システム的なサポートはおこなっていませんので、事前に視聴予定の機器から以下のサイトを必ずご確認ください。

◆初めてZoomを利用する方は、事前にアプリケーションをダウンロードしてください
https://zoom.us/support/download

◆システム動作環境(システム要件)
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023



この報告会は、投資勧誘を目的としたものではありませんが、「結い2101」の勧誘を行う場合があります。「結い2101」の購入にあたっては、投資信託説明書(交付目論見書)をご確認いただき、「投資リスク」・「手数料」等、十分ご理解の上、お申し込みください。

アクセス

イベントカレンダー

20214

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30