●【東京】株式会社ツムラ 加藤社長、テラ株式会社 矢﨑社長講演&運用報告会~受益者対象~

日時: 2017年01月21日(土) 09:00 - 11:00

会場: FinGATE(フィンゲート) 茅場町一丁目平和ビル1F

住所: 東京都 中央区日本橋茅場町1-8-1

対象: 投資信託「結い 2101」の受益者の方

定員: 120名

会費: なし

地図を読み込んでいます・・・

イベント詳細

申し訳ありませんが、満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございました。
キャンセル待ちは承っていませんので、何卒ご了承ください。なお、キャンセルが出た場合には再度募集を行う場合があります。

運用報告の一環として、「結い2101」の投資先である株式会社ツムラの加藤社長、テラ株式会社の矢﨑社長のお二人に講演、対談いただきます。先着順での受付となりますので、お早目に申込ください。

【株式会社ツムラ】
 自然がもたらす生薬を科学によって現代医療につなげ、漢方医学と西洋医学の融合で最高の医療提供を目指すツムラさん。医師を対象にした入門セミナーや医学教育への積極的な情報提供など、これまで西洋医学しか取り入れていなかった医師に、漢方医学の価値を伝えるなど、漢方の啓発活動に力をいれています。
 最近では、漢方に触れる機会も多くなってきました。受益者の皆様の中にも、同社の漢方処方を病院等で受けている方も多いのではないでしょうか。同社には、これまで茨城工場への「いい会社訪問」や、第3回受益者総会では加藤社長に講演いただきました。

【テラ株式会社】
 自分自身が持つ免疫力を活かしてがんと闘う「免疫療法」を提供しているテラさん。
 現在、一般的におこなわれているがん治療は、外科治療(手術)、化学療法(分子標的薬を含む抗がん剤治療)、放射線治療の3つで、これらを総称して三大がん治療といわれています。この三大がん治療に加えて、近年“第4のがん治療”として注目されているのが免疫療法です。
 外科医から経営者に転身された矢﨑社長。矢﨑社長の創業ストーリーが同社HPに掲載されていますので、ご覧ください。HP:https://www.tella.jp/

日 程:2017年1月21日(土) 9:00-11:00

会 場:FinGATE(フィンゲート)
住所:東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル1F
   東西線・日比谷線「茅場町」駅 徒歩1分
    ※FinGATEは、2016年11月に上記場所に移転しましたので、ご注意ください。

定 員:120名 (先着順)

参加資格:「結い2101」の受益者とその家族

お問合せ:050-3536-3300

この報告会は、投資勧誘を目的としたものではありませんが、「結い2101」の勧誘を行う場合があります。「結い2101」の購入にあたっては、投資信託説明書(交付目論見書)をご確認いただき、「投資リスク」・「手数料」等、十分ご理解の上、お申し込みください。


資産運用に関する注意事項

投資信託のお申し込みに際しては、以下の点をご理解いただき、投資の判断はお客様ご自身の責任においてなさいますようお願いいたします。

  • 投資信託は預金または保険契約ではないため、預金保険および保険契約者保護機構の保護対象にはなりません。 また、「結い 2101」は、投資者保護基金の対象でもありません。
  • 投資信託は、金融機関の預貯金と異なり、元本および利息の保証はありません。
  • 本ホームページに記載の情報は、作成時点のものであり、市場の環境やその他の状況によって予告なく変更することがあります。 また、いずれも将来の傾向、数値等を保証もしくは示唆するものではありません。
  • 本ホームページに記載の内容は、将来の運用結果等を保証もしくは示唆するものではありません。 また、本ホームページは、鎌倉投信が信用に足ると判断した情報・データに基づき作成されていますが、その正確性、完全性を保証するものではありません。
  • 本ホームページの使用権は、鎌倉投信に帰属します。
  • 「結い 2101」をご購入の際は、投資信託説明書(交付目論見書)、契約締結前交付書面および金融商品の販売等に 関する法律に基づく重要事項の説明等の重要事項説明書をあらかじめまたは同時にお渡しいたしますので、 必ずお受け取りの上、内容をよくお読みください。
  • 「結い 2101」の投資信託説明書(交付目論見書)については、鎌倉投信までお問い合わせください。