緊急事態での対応について

新型コロナウイルス感染症の影響を最小限に抑えるため、当社では、お客様へのサービスの安定的かつ継続的な提供を目的として、複数拠点(鎌倉本社とBCPオフィス)で業務運営をおこなっています。
あわせて、当社役職員の感染リスク軽減のため、両拠点の勤務人員をコントロールしながら業務にあたっています。

そのため、電話がつながりにくい可能性やメールへの返信、各種事務手続に通常よりお時間がかかる場合があります。なお、電話受付はこれまでどおりおこないますが、投資信託の解約受付注力のため、不急の相談や手続書類の請求等は極力メール・問い合わせフォームをご利用いただきますよう、お願いします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

対象期間

2020年4月9日(木)~ 当面の間(変更があり次第、HP等でお知らせします)

解約の受付時間(変更ありません)

  • 09:00~15:00(翌営業日が約定日)
  • 15:00~17:00(翌々営業日が約定日)

各種手続

口座開設や住所変更等の手続:通常よりお時間がかかります

メールによるお問い合わせ

解約手続以外のお問い合わせは、後述の「各種ご案内ページ」を確認いただくか、次のお問い合わせフォームを利用ください。なお、返信まで数日お待たせする場合がありますので、予めご了承ください。

各種ご案内ページ

以上