[定期定額購入サービス]引落口座の登録前にご確認・ご準備ください

定期定額購入サービス引落口座も登録は、鎌倉投信の証券口座名義人ご本人様が手続きしてください。 鎌倉投信の証券口座名義と定期定額購入サービスの引落銀行口座の名義が一致しない場合は、当サービスをご利用いただけません。

手続きの前にお客様に準備・確認いただくもの

1. 引落口座として登録する金融機関がネット登録に対応していること
2. 金融機関の支店名、支店コード、口座番号
3. 本人確認・口座確認に必要な項目

確認方法

① 引落口座として設定する金融機関がネットでの登録に対応していることを確認してください。
確認サイト:https://www.muf.bk.mufg.jp/collect/net_bank.html
※一覧に記載があればネットの登録に対応しています。
② 登録したい引落口座の支店名、支店コード、口座番号を手元に準備してください。
③ 確認サイトに記載されている「本人確認・口座確認に必要な項目」を確認し、お手元に用意してください。

確認サイト

※「本人確認・口座確認に必要な項目」については、口座通帳の最終残高等が含まれる場合があります。

事前準備がお済みのお客様は、口座開設画面の「定期定額購入サービスで利用する金融機関口座の登録」にお進みください。