【御礼】第11回「結い 2101」受益者総会に参加いただき、ありがとうございました。

10月10日(土)開催の第11回「結い2101」受益者総会に参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
また、登壇ならびに特設サイトへのメッセージ掲載に協力いただいた投資先のいい会社の皆様、配信運営をサポートいただいた株式会社ブイキューブの皆様、特設サイトの制作を担当いただいたtaneCREATIVE株式会社の皆様、関係するすべての皆様に重ねて御礼申し上げます。多くの皆様のお力添えのお蔭で無事に閉会を迎えることができました。

初のオンライン開催ということもあり、運営面で至らぬことが多々あったと思います。
受益者の皆様に回答いただいたアンケートに目を通し、今回以上の運営ができるよう改善していきます。

本会を通じ「結い 2101」が、受益者の皆様とそのご家族、投資先の皆様そして取引先の皆様に支えられていることを改めて実感しました。
これからも受益者の皆様の資産形成に資することはもとより、受益者の皆様、投資先の「いい会社」と、よりよい関係を築き、信頼に根差したお金の循環を創っていきますので、変わらぬご支援をお願いします。

なお、当日の様子の一部をオンラインサービス「My鎌倉倶楽部」で動画配信する予定です。今回参加されなかった受益者の皆様にも視聴いただければ幸いです。

季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛ください。
来年の受益者総会でまたお目にかかれますことを楽しみにしています。

鎌倉投信株式会社
役職員一同

※「受益者総会」は鎌倉投信の登録商標です。


以下の掲載画像は、ソーシャルメディアやブログなどの発信にご活用ください。

オープニングムービー

開会

第一部 「結い 2101」運用報告会

第二部 「いい会社」の人たち

閉会

エンディングムービー

第11回「結い 2101」受益者総会 特設サイトはこちら:
https://www.kamakuraim.jp/bm2020/