「顧客本位の業務運営に関する原則」対応状況の報告および各種KPIの公表について

鎌倉投信では、 2017年に金融庁が策定・公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」をもとに、「顧客本位の業務運営に関する原則」を実現するための社会の持続的発展に向けた取組方針を独自に制定し、その取組状況を公表するとともに、成果指標 (以下:自主KPI)を公表しています。
また、2018年に、金融庁から公表された「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」(以下:共通KPI)を踏まえ、鎌倉投信における共通KPIの実績を公表しています。

この度、2021年3月末基準の各種書面を公表しましたことをお知らせします。
  • 「顧客本位の業務運営に関する原則」を実現するための社会の持続的発展に向けた取組方針 対応状況の報告
  • 各種KPIの公表について

詳細は、下記ページをご覧ください。
https://www.kamakuraim.jp/company/policy/


本件に関する問合せ
鎌倉投信株式会社 鎌倉倶楽部
電話: 050-3536-3300
Mail: contact@kamakuraim.jp