マイナンバー提出のお願い

2016年1月よりスタートしたマイナンバー制度に伴い、個人番号(いわゆる、マイナンバー)が社会保障・税・災害対策の行政手続で活用されるようになりました。

当社におきましても、税務署に提出する法定調書の作成等、税に関する手続のため、2018年12月末までに、総合取引口座をお持ちの全てのお客様よりマイナンバーを提出いただく必要がございます。

つきましては、当社にマイナンバーを提出いただいていないお客様に10月下旬にかけて提出をお願いするご案内及び手続書類をお送りします。

お手元に手続書類が届きましたら、必要書類と共にご返送をお願いします。

なお、本ご案内は2018年9月28日時点で当社にマイナンバーを提出されていないお客様にお送りをしています。本ご案内と入れ違いでマイナンバーを提出いただいた場合は、改めて提出をいただく必要はありません。

■ご参考
内閣官房WEBサイト「マイナンバー社会保険・税番号制度」
https://www.cao.go.jp/bangouseido/?_fsi=UMeEHoJX