第12回「結い 2101」受益者総会をもっと味わう

エンディングムービー制作の裏側

今年も昨年に引き続き受益者総会のフィナーレとして、エンディングムービーを制作し、放映しました。

受益者総会のテーマを一文字ずつパネルにして、役職員全員で手作りしたものを編集した動画です。社員の中には、シールで文字をつくる人や、鎌倉本社屋で拾った落ち葉や花を使って装飾する人。よく見ると分かるのですが、葉っぱをくり抜いて文字をつくる人など。役職員ひとりひとりの隠れた技能や個性が発揮される機会になりました。

動画は当社HPの結い日和(開催報告文末)に掲載していますので、興味のある方は、視聴してみてください。

推しの投資先は…?

今回、受益者総会に参加いただいた方に、「結い 2101」推しの投資先をお聞きしました。今回は集計結果をランキング形式で紹介します。
受益者総会と同月にユーグレナさんのいい会社訪問を開催したこともあってか、同社が堂々の一位を獲得しました。

鎌倉投信では、「いい会社」は等しく「いい会社」であると考えていますが、受益者の皆様それぞれに、自分が応援したい会社、特に思い入れのある会社があるのかもしれませんね。これからも様々な投資先の魅力を、催し等を通じて紹介していきますので、お楽しみに!

追伸:みなさんの推しの会社はどこですか?

月次運用報告書「結いだより」140号掲載