HPをリニューアルしました

HPをリニューアルしました。「結い 2101」で投資している会社を知りたい、「結いだより」を受益者以外の人にも開示してほしい、基準価額を直ぐに見れるようにして欲しい・・・等様々なご要望が寄せられていました。今回、「結い 2101」の主役である投資先の”いい会社”を全てTOPページに掲載しました。是非、新井の着眼点も一緒に楽しんでご覧頂けたらと思います。

色々眺めて頂き是非ご意見、ご要望をお聞かせいただけたら嬉しいです。

昨年までは、鎌倉投信の理念や「結い 2101」の投資方針などのコンセプトを中心に伝えてきました。受益者の皆さんのご支援もあり、お陰さまで少しずつ鎌倉投信のコンセプトがひろまってきましたので、これからはHPやセミナー等で投資先の”いい会社”の良さ等、より手触り感のある情報提供に努めていきたいと思っています。

4月下旬からは運用開始後1年間の総まとめということで、運用責任者の新井が鎌倉と主要都市で「結い 2101 運用報告会」を行います。新井が何を考えどのように投資をしてきたか、是非”生”の声も聞いてみて下さい!

鎌倉本社屋にある桜も5分咲きになりました。是非散歩がてら鎌倉にも遊びにいらしてください。いつでも大歓迎です!