投信ブロガーが選ぶ FUND OF THE YEAR 2011

投信ブロガーが選ぶ Fund of the year 2011 で「結い 2101」が2位に選ばれました。
去年は10位でしたので、この一年の地道な取り組みが評価されたと思うと、とても嬉しく思いました。
ただ、まだまだ期待先行で、過分な評価です。
お客様から頂く声に耳を傾け、できることから一つひとつ応えていきたいと思います。
今年も一所懸命がんばりますのでよろしくおねがいします!

この表彰式は、インデックス投資ナイトというイベントの一コマです。
表彰式のあとは、投資やお金、インデックスの金融商品などについて、パネルディスカッションや会場との対話、交流会などが行われました。
個人投資家が手作りで自主的に開催しているもので、今回で5回目だそうです。

私は初めて参加しましたが、会場には数百人が集い、とても熱気にあふれていました。
おそらく初めは、「こういうことを自分たちで出来たら・・・」という、たった一人の小さな想いだったと思います。
それに一人賛同し、また一人賛同してと、どんどんその輪が拡がったのでしょう。
たった一人の小さな想いや行動が、いかに大きな拡がりをもつかを実感した場でした。

来年もご招待いただけるようにがんばります!
運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました!